ちょうど半年前の8月にインヴァスト証券に口座を作ってトライオートFXを始めてみました。
きっかけは、積立NISAとかTHEOとか人任せに運用するものを少しずつ開始したことをきっかけに為替でも何かできないかなと思って始めたのがきっかけです。
初めはものすごく半信半疑(投資や投機においてすべての結果は自己責任だから)で、お試し程度に12万ほど口座に入金をして運用を開始してみました。

その結果が画像の数字です。

トライオート

原資12万に対して確定利益は37,750円。
ふつぅ~に優秀なんですけど。原資が少ないので1ショットの通貨量は1000通貨です。
利益率も30%越えてるよぉ!

最初は、アイネット証券のループイフダンでやろうと思ったのですが、あれって売り⇔買いの切り替えって手動ですよね?つまり半自動売買で少し面倒だなと思い、切り替えが自動のトライオートを選択したわけです。
一般的にレンジを狙うならAUD/NZDを扱うのが普通みたいですが、EUR/GBPも力関係の上で歴史的にみてもレンジを構成しやすく動きも早いのでサクサク感を味わうならこっちかなと思ってEUR/GBPを選択しました。

為替ってそのほとんどがレンジ相場なのでこの仕組みを自動売買でやってくれるのは非常に秀逸ですね。ありがたい!!

確定利益が10万いったらもう一本建てようかと思っています。
それまで放置プライ継続です!